ネコになって自由気ままに生きてみたいよねー

とりあえず何か書いていきたいと思っています。

大阪ライフその2(PHPのプログラムでハマッちゃってもう!)

時間が経つのは早いもので、大阪にきて1ヶ月半ぐらい。

とりあえず、今は生活も落ち着いてきて、仕事も少しずつ慣れてきた感じ。

しかし、約1ヶ月前、入社当初にもらった仕事でいきなりハマッてしまってもう大変!!

そのもらった仕事ってのが、既存のプログラムを書き直して汎用的に作り直すというもの。

毎日作業が進まない状況が続いてかなり悩んでいた時に id:oasynnoumさんからいろい

ろアドバイスを頂いて(いつもありがとうございます)なんとか完成。

いや~ホントにハマってしまうとつらいですね!

てゆうかこんなのでハマるなよっ!!これ以上のやつがきたらどうするんだって感じです。

まあ、今回わかったことは、配列を完璧に理解していなかったってこと。

つーか基本でしょ基本!!

そんなこんなで勉強しなおしだこりゃ!!