ネコになって自由気ままに生きてみたいよねー

とりあえず何か書いていきたいと思っています。

大阪ライフその1

いろいろ事情があって7月前半から大阪に住む事になった。(沖縄から移住)

で、ここへ来てまず思ったことはやっぱり都会!!たのしー!

そして、やっぱりたこ焼きがめちゃくちゃ旨い!!

お好み焼きもめちゃくちゃ旨い!!

そんな感じでとりあえず、ここへ来て二週間以上経つわけですが、なんといっ

ても仕事を探さないといけないという事でそれが非常に悩みだったのですが、

id:oasynnoumさんからいろいろアドバイスをしてもらって何とか職場も決まり現在は

仕事が始まるまで遊びまくっているというような感じ。

その職場ってのが自社開発、受託開発などをしている会社で、そこでプログラマとし

て雇ってもらった。

以前勤めていた会社ではプログラム30%、プログラムとは全然関係ない仕事70%みた

いな感じだったので、今回プログラマとして雇ってもらったのは非常に嬉しい。

とはいっても、これからが大変なことは間違いない。

とにかく頑張ろうと思う!!

しかし、たこ焼きうまいな~!!